よくある質問

よくある質問


 スマートフォンは、どのようなものがいいのでしょうか?

Android版(Ver.5.0以上)となります。屋内でのご利用であれば、一般的なスマートフォンで問題ありませんが、屋外であれば、タフフォンをお薦めします。


 スマートフォンをレンタルすることは、できますか?

レンタルは、しておりません。


 監視カメラとは違うのですか?

建設中の建設現場を「監理」するもので、「監視」を目的としておりません。ただし、オプション機能により24時間モニタリングすることは可能です(30秒タイムラプス)。


 複数人で同時に閲覧は可能でしょうか?

閲覧者数の制限は、ありません。


 カメラや機能を途中から追加できますか?

スマートフォンやクラウド型カメラ、機能などは、いつでも追加可能です。ご注文・料金メニューの追加注文フォームよりお申込みください。


 日割りは可能でしょうか?

月単位でのご契約となっております。


 データ解析をお願いできますか?

解析内容に応じたコンサルティングサービスがあります。お問い合わせフォームより、目的や具体的な解析内容についてご記載の上、お気軽にご相談ください。


 データはいつまで保存されるのですか?

10日間となります。なお、Archive(アーカイブ)機能をご選択いただくことにより、契約期間中の全てのデータを保存することができます。


 契約期間終了後も継続してデータを閲覧したいのですが?

ご注文・料金メニューの追加注文フォームより、期間を設定していただければ、継続して閲覧することができます。


 フラグの設定やフォーカスの設定などをお願いできますか?

プロファイリングサービスがあります。お問い合わせフォームより、目的や具体的なプロファイリング内容についてご記載の上、お気軽にご相談ください。


 ID、パスワードによる認証は、どのような区分になるのでしょう。

現場毎にID、パスワードが付与されます(1 つの建設現場に対し、カメラを 1 ~複数台ご利用いただくことを想定しています)。カメラ毎に個別認証させたい場合には、オプションの「カメラ別認証」機能を選択してください(カメラ毎に ID ,パスワードが付与されます)